このページの本文へジャンプする

トピックス

【お知らせ】第3回オープンスクールについて

プレスリリース
2022/11/07

2022年度本校の第3回オープンスクールが11月12日に開催されます。

現在のところ、コロナ感染拡大防止対策を行ったうえで実施いたします。

 

また、第3回オープンスクールは体験授業、保護者対象説明会、医学部・パイロット養成説明会に分かれます。

医学部・パイロット養成説明会は第3回オープンスクールでのみ行われます。(個別相談も可)

医学部に興味のある生徒さんは、付属病院をもつ東海大学も選択肢の一つとして、説明会に参加されてください。

また、体験授業では本校の熱意溢れる教員の授業を感じてください。

オープンスクール申し込みは本校HPからできますので、よろしくお願いいたします。

 

今回の部活動体験につきまして、

・ラグビー部

・バドミントン部

・陸上競技部(男子駅伝)

公式戦のため行われませんのでお知りおきください。

 

来場予定の方は、お気をつけてお越しください。

・当日は、本校最寄り駅の「赤間駅」よりシャトルバスを運行します。(8:50頃~)

・敷地内に駐車場はありますが、できるだけ公共交通機関のご利用をお願いいたします。

・乗用車でのお越しの際は、敷地内は徐行(20㎞以内)をお願いします。

 

【参加者の皆さんへお願い】

・咳エチケットや適切なマスクの着用を心がけてください。

・37.5度以上の発熱や風邪の症状がある場合、参加はご遠慮ください。

・強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある場合、参加はご遠慮ください。

・会場入場の際は、消毒液による手指の消毒を心がけてください(出入口に消毒液を準備)

・高齢の方、糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方は、感染・発症した際に重症化しやすい為、参加はご遠慮ください。

 

※新型コロナウイルスについては日々状況が変化しているため、必要に応じて上記の内容を変更したり、新たな事項を追加したりすることもありますのでご承知おきください。

  • 前の記事へ
  • 次の記事へ
  • 一覧へ戻る

Page Up

TOP