このページの本文へジャンプする

トピックス

【本校生徒】夏休み期間中のテレビ・ラジオ出演について

ニュース
2020/08/02

本校生徒は夏休み期間中も様々なシーンで活躍しております!

生徒の日常の姿や本校の特色、コロナによって大事な大会が無くなってしまった3年部活動生の想いや自分自身の特技で頑張っている生徒などがテレビ・ラジオ等で紹介されますので、ぜひご覧ください。

 

【テレビ】

89日(日)10:2511:25

 

番組名:「ニノさん~夢中人~」 日本テレビ系列全国ネット

ミュージシャンの森山直太朗さんがゲストとして登場する回で、森山直太朗さんのおかげで人生が変わったという、本校3年生で音楽活動をしている生徒が出演します。

 

 

②810()16() 毎日定期的に放送

 

番組名:ふるさとWish「ハイスクWISH!」 KBC九州朝日放送

KBC放送エリアの魅力を発信する番組で、10日から16日までが「宗像・福津週間」となります。

その中の学校紹介で本校生徒が本校の魅力をリポートしてくれます。

出演生徒

・リポーター:上松さん・長谷川さん(ともに3年)

・特集1:竹内さん(3年)

・特集2:チアリーディング部の皆さん

その他にもたくさんの生徒に出演してもらいました。ぜひご覧ください。

 

 

【ラジオ】

811()深夜24:3525:00(収録)

 

番組名:「和田侑也のハイスクWISH!」~高3応援団~

※高校生の兄貴分としての存在、和田侑也アナに、今まで一生懸命に打ち込んできた部活動の成果を発表し、和田アナが「高3応援団!」としての皆さんの“声”を届けます!

出演生徒

・小枝くん(野球部主将)

・石﨑さん(バドミントン部主将)

  • 前の記事へ
  • 次の記事へ
  • 一覧へ戻る

Page Up

TOP