このページの本文へジャンプする

トピックス

【吹奏楽部】 第47回定期演奏会(案内)

部活動
2021/09/09

本校の吹奏楽部が9月20日(月祝) 第47回定期演奏会を開催致します。

現在細心の注意と対策を講じ開催の準備を進めています。

本公演はガイドラインに従って開催致しますので是非ご来場ください。

詳細は以下のようになっています。

 

◇第47回定期演奏会

2021年  20日 (月祝)

開場13:30 / 開演14:00 (終演15:30)

入場料 500円 

福岡サンパレス ホテル&ホール

 

~来場希望者の皆様へ~

 今回の定期演奏会は広いスペースが確保できる福岡サンパレスでの開催とし、客席は互いのスペースを確保、演奏者同士も距離をあけ、コンサートホール利用ガイドラインに従って開催致します。入場者は事前希望者(有料)のみとし、座席は全席自由席と致します。ご来場の皆様に安心して演奏会をお楽しみ頂けるよう様、細心の注意と対策を講じ開催の準備を進めてまいりますので、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

 

~チケットの購入(予約)について~

◇購入は、 本校部員より

◇チケットの予約は、 以下のアドレスに 名前、連絡先、枚数をお知らせください。

  tokaibrass.fukuoka@gmail.com

 (チケットの受け渡しの詳細はメールで返信いたします)

 

 コロナウイルス感染対策について(協力のお願い)

・新型コロナウイルス感染症を示唆する下記の兆候がある方はご来場をお控えください。

・発熱、咳、倦怠感、咽頭痛、鼻水、味覚・嗅覚障害、下痢・嘔吐の症状がある方

・その他、体調に不安のある方

・会場内でのマスク着用をお願いします。

・入退場時・休憩時の手指消毒にご協力お願いします。

・座席は自由席となります。隣と1席以上空けてご着席ください。

・入退場時はロビー、待機スペースなどで「密」にならないよう、すみやかに入退出をお願いいたします。

 

 その他 

・演奏中の録画・録音は禁止といたします。

※出演者への差し入れ・花束はお預かりできません。ご遠慮ください。

  • 前の記事へ
  • 次の記事へ
  • 一覧へ戻る

Page Up

TOP